News新着情報

イプロスに製品・サービス情報を掲載

2023.05.12

日本最大級のBtoBデータベースサイトのイプロスにサン・オリオンも製品・サービス情報を掲載しました!

 ■サン・オリオン紹介ページ:イプロスサイトこちら…

続きを読む

お客様インタビュー動画をUPいたしました。

2021.07.31

お客様インタビューの動画をホームページにアップしました。
ご協力いただいたのは、絵本作家 谷口 智則 様 と 大阪文化服装学院 スーパーデザイナー学科 菅内 のど佳 様です。
お二人とも、こだわりのあるジャガードをお求めで、私たちも思い…

続きを読む

一宮市のケーブルテレビiccに出演しました!

2020.04.22

来月放送の予定ですが、地元ケーブルテレビの番組で
ハグペットの取材をしていただきました。ジャガード織りの魅力、
ハグペットの可愛さがうまくアピールできているといいのですが。
放送日程わかり次第お知らせいたします。…

続きを読む

ジャガード織りのいちみんグッズが一宮市の観光物産品に認定されました!

2020.03.13

一宮市観光物産品推奨審査に通りました。
この度弊社が開発したジャガード織りのいちみんグッズが、
正式に一宮市の観光物産品に認定されました。
これまでのいちみんとは一味違ういちみんを是非ご覧ください。
商品につきましては、弊社の運営す…

続きを読む

大丸梅田店にゃんぱくー猫の万博ー にハグペット出店中

2020.02.18

ただ今大阪梅田の大丸百貨店では、にゃんぱくー猫の万博ーが好評開催中です。
その大丸梅田店7階婦人服売り場において
ハグペットも出店させていただいております。
ペットの写真からお客様の好みでお好きなクッション、バッグがカスタマイズできま…

続きを読む

ハグペットウエブショップが2.14リニューアルオープン!

2020.02.13

昨年より準備を進めておりました「ハグペットウエブショップ」が新たにリニューアルして明日本格始動いたします。
これまでたくさんのペットオーナー様に支えられ、旧ウエブショップを通じて数えきれない出会いをいただきましたこと本当に感謝しております…

続きを読む

ついに念願のジャガード雑貨専門ショップを開設いたしました!

2020.02.07

ついに念願のジャガード雑貨専門ショップを開設いたしました。
その名も「織おん堂」orion douです。
オリジナルデザインで作るクッション、バッグ、ポーチを
販売していきますので、是非お店をのぞいてみてくだい。
他にはないジャガー…

続きを読む

一宮商工会議所女性会と高岡市商工会議所女性会 の友好提携認証式で使われる認証状入れをハグペットで作らせていただきました。

2019.11.29

2019年11月26日一宮市において一宮商工会議所女性会と高岡市商工会議所女性会
の友好提携認証式が行われ、その認証状入れをハグペットで作らせていただきました。
それぞれの市のキャラクターと商工会議所のマークを織り込んだオリジナルデザイ…

続きを読む

一宮商工会議所女性会からのご依頼で認証状入れをお作りしました。

2019.11.11

一宮商工会議所女性会からのご依頼で認証状入れをお作りしました。

認証式が終わりましたらお写真と共に出来上がりをご報告させていただきます。…

続きを読む

「ひらく織」の最新レポート「尾州編(Vol.3)」に当社訪問記を掲載いただきました。

2019.10.25

【ひらく織 / 産地レポート】
全国の繊維産地との交流サイト「ひらく織」の最新レポート「尾州編(Vol.3)」に当社訪問記を掲載いただきました。
http://yosano-branding.jp/opentextile/report/…

続きを読む
1 / 3123

0586-77-3511

powerd by formy(フォーミー)